人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日のさかい・・参 《今日のさかい 》が 毎日思うこと・・・

sakaituu.exblog.jp

それ 人の世にあるは      草木の 参差たるが如し 良寛

上古町のアーケードの模型が???

上古町のアーケードの模型ではなく・・・
  日和山神社周辺の照明のための模型です・・・
我々の設計者の「㈱クレイズプラン」からも提示していただきたいな~~
     何時になったら、絵:模型が見れるのだろう?????? 
つくづく見てもステキですね・・・
こんな模型を前にして色々お話をしてみたい、するはずだったのに!!!
模型の真ん中で皆が踊っている・・・

Commented by カミフルを愛する人 at 2007-08-20 00:27
上古町アーケードのデザインを楽しみにしていたのですが、なかなか、パースやらイラストやらが出てきませんね。
全国に誇れる新しい発想のアーケードにしてほしいものです。色々の人の意見をうまくまとめて目に見えるようにしてください。期待しております。

Commented by sakaituu at 2007-08-21 18:59
カミフルを愛する方へ、ありがとうございます・・・
 目に見えるものが、今年の3月末に提示できる予定が
  設計者が8月の末の予定です・・・
   照明デザインの方とやっと話が進みました・・・
上古町のアーケードの模型が???_d0039111_2364310.jpg

by sakaituu | 2007-08-18 23:17 | 上古町の事

by sakaituu