人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日のさかい・・参 《今日のさかい 》が 毎日思うこと・・・

sakaituu.exblog.jp

それ 人の世にあるは      草木の 参差たるが如し 良寛

松江市訪問 三

松江市中心市街地活性化協議会主催
    「中心市街地活性化セミナー」  19時~21時松江市訪問 三_d0039111_11142124.jpg


松江市訪問 三_d0039111_11143218.jpg

下記のメールを頂きました。
私が大勢の方から勉強させて頂いた事を、少しでも伝えることが出来ればと思っております。


私は、長崎県立大学 経済学部 地域政策学科4年です。
先日は中心市街地活性化セミナーにおいて、
大変貴重なお話を聞かせていただき、誠にありがとうございました。
お話は私にとって初めて知ることばかりで、とても驚き、感動いたしました。
特に人工物でも人にあたたかみを与えることができる、というお話には目からうろこが落ちました。
また、お食事会でもたくさんのためになるお話を聞けて、とても嬉しかったです。
データの大切さや、焦らず機をうかがって提案をしていくこと、
成功をひとつひとつ積み上げていくことなど、街づくりにおいてだけでなく
人生においても役に立つお話が聞けて、
本当に良かったです。

お話をお聞きして、ぜひ上古町商店街を訪れてみたいと思いました。
本当にありがとうございました。
by sakaituu | 2010-07-15 11:14 | 今日のさかい

by sakaituu