ブログトップ

明日のさかい・・参 《今日のさかい 》が 毎日思うこと・・・

sakaituu.exblog.jp

それ 人の世にあるは      草木の 参差たるが如し 良寛

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

上古町商店街ではこの秋アーケード改築5周年を迎えます。おかげさまでたくさんの方々が上古町に
遊びに来てくださるようになりました。少しずつではありますが空き店舗も減り、しっかりと成長
させてもらっております。県外からの観光客の方も増えています。
また、その変化(復活とよく言われますが)は全国的にも珍しく、全国から視察の方が毎月のように
足を運ばれたりしています。本当にありがたいことです。とはいうもののまだまだの上古町です。
これからもがんばります!!という気持ちをこめて、楽しいイベントを企画しました。

1~4の番町がそれぞれ、独自の企画をしております。ぜひぜひご参加ください。
ほんとに盛りだくさんです^^

d0039111_16563766.jpg


d0039111_1639121.jpg


カミフル門前市2013(11/2)のぼくらの古町3番町の企画です。
こだわりマーケットとノイズムさんの「からだワークショップ」
どちらもとても、楽しいと思います!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくはこちら

d0039111_22385891.jpg

d0039111_22394991.jpg



2番町はガラポンスタンプラリーとお玉リレーを開催!
2番町のお店を利用するとスタンプがもらえますよ^^
スタンプをためてガラポン抽選を楽しもう!
スタンプリレーは始まっています。早く集めて下さいね。

ガラポン抽選日:11月2日(土)11時〜16時
     会場:2番町「国際こども・福祉カレッジ 2号館」前
■1等 お米券
■2等、3等 新潟の幸
■4等 二楽会賞
以下、ハズレなしのお楽しみ抽選会

またまた、「お玉リレー」は2番町の店主たちが出場する、
大人げないリレーを開催。
 午後3時15分スタートです

一般の方の参加を大募集しています。グループでのお申し込みも大歓迎。

どうぞ遊びに来て下さいね^^


d0039111_22363982.jpg

d0039111_0323112.jpg

<カミフル門前市 4番町企画 のお知らせです。>


写真コンテスト開催! 自慢のペット写真大募集です!

激可愛い写真をワズスタイルまでお持ちいただくか、写真データをメールで送ってください。

イベント当日に4番町ダスキン前に展示、投票式の審査の上、入賞者には素敵な商品が!!

応募は飼い主様のお名前とご連絡先、ペットのお名前とアピールポイントを書いてください。メールはwas@wasstyle.comまでお願いします(フェイスブックメッセージでも大丈夫です)10/31締切となります。

当日はペットの写真をオリジナルグッズにできる「モノ刷製作所」が特設ブースを作ってくれます、そちらもお楽しみにー。是非遊びに来てくださーい

d0039111_0384776.jpg

11月2日の上古町のお祭りはみずほさんが司会なのです、いぇい!、可愛いペットの写真大募集です!!よろしくお願いします!!ペットイベントだけは贅沢にW司会で大杉りっちゃんにもお願いしちゃいました!!
d0039111_15223777.jpg

[PR]
by sakaituu | 2013-10-18 16:40 | 上古町の事